SSブログ

マラソン大会 [こども]

今日は保育園の行事、マラソン大会でつ。とは言っても、2歳児は50mくらいでつが・・・(^^;)

スタート前の緊張感が・・・

あんまり・・・(。_+☆\ばき
で、いきなりゴール後・・・。嫁さん曰く、早くてうまく撮れなかったって・・・orz

ゴールしたら、順位が分かるように1位からくっついてます。子供たちは微笑ましいんでつが・・・
(みんなビデオ撮りまくってる様子がコワイ。まぁ、ミーもそのうちの一人でつが・・・)

にゃん、意外と早かたでつ。(また、ゴール手前で後ろの子を見てたりしてるもんだから・・・)
それでも、子供たちは40人以上はいたから、こりで20位は立派でし!

このイベント両親が来てない人たち(母親だけとか)も多かたでつ。ミーわざわざ会社休んだのに。
ま、休めてラッキー!!(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニット据付け内装の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。