SSブログ

内装の様子 [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

久々に様子を見て来ますた。大工さんは職人という感じで(当たり前か!?)任せて安心という感じですた。

中の様子でつ。まず、1階・・・

まだ、資材がたくさんあって分かりにくいんでつが、キッチンの設置スタートのようでつ。
1階は始まったばかりなので、こりからが楽しみでつ。

で、2階。こちらから作業をしていたとのことで、ほぼ終わってますた。

 

子供部屋でつ。気に入ってくれたかな!?ぱぱの部屋(書斎)はこの1/4位だよ。
良かったねぇーーー。(ToT)

【H19.12.22追記】
1階の様子・・・

カナーリ形ができてきますた。色もラベンダーグレー(?)がいい色でつ。
で、2階の様子・・・

床も貼り終わって、あとは電気工事、壁紙くらい!?

書斎も出来てますた。まんが喫茶みたいでいい感じv(^^)
引きこもりそう(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マラソン大会内装の様子 其の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。