SSブログ

ユニット据付け [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

据付けは大安がいいでしょうと営業の方が言ってますた。別にこだわった訳ではないでつが、縁起が悪いよりは、いい方がいいかなとは思いまつ。そんな訳で今日でつ!

恒例というか、天気はまたもギリギリ。結局雨は降らず・・・( -o-)=3
でも、すんごい寒いでつ・・・orz(がくぶる

最初にウォームファクトリーの設置でつ。

すると、どんどんユニットを積んだトラックがどこからともなくやって来ます。

こりを、でっかいクレーンで持ち上げてくれーん!?

クレーンの操作もさすがに、うまいもんでつ

ユニットは1階が6ユニット、2階が5ユニット(1ユニット分はバルコニー)でつ。
で、あっという間に1階が設置完了! ここまで、わずかAM8:00~9:00
その後、配線やら何やらしてから、すぐ2階を設置開始。

2階の設置完了まではAM9:30~10:30。その後、屋根を取り付け&防水で本日の作業はほぼ終了!
で、最後に中に入って、設計の方とお話をして見て回りますた。

床もまだ未完成なので、あちこち穴ぼこがあり危ないでつ。にゃんいなくて良かた鴨。

わずが1日で、いきなり家が出来たような・・・(^^;)
こりが、セキスイハイムの醍醐味ではないかと、ミーは素人ながら思いまつ。

で、北側のフェンスは!? (ひつこい!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基礎工事終了!?マラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。