SSブログ

【パズドラ】ゼウス・ディオス降臨に行ってみた! [パズドラ]

どもっ!今日はうきうき~~っ!

ってのも、久々の新しい降臨ダンジョン公開!だから今日は禁酒デー!(。_+☆\ばき

と、思ってたが、事態は深刻だ・・・。難しそう・・・。

ゼウスだめ、五右衛門だめ・・・。ならホルスしかないか・・・。
ラーいるけど使いこなす自信がないの(笑)

で、早速パーティー編成
IMG_1783.PNG
エキドナ:スキルMAX、インフェルノ:スキルMAX、ヘライース:スキル6、薔薇ヴァル:スキルMAX
これで逝ってみまつ・・・

一面、ベルセルク&ハイランダー!
IMG_1785.PNG
火の10ターンバインドぉ~!?しかもベルセルクが・・・。なぜ?友達思い?(笑)

ふっ、こんなの大人の私にかかれば一発!コンテで復活~!(。_+☆\ばき
結局、ここでは2コン・・・。ハイラン勇者みたいに固くはなかったやうな・・・。

二面、グリフォン!
IMG_1786.jpeg
こいつの注意点は先制攻撃だけでつな(。_+☆\ばき
(1面クリア時は体力に注意でつよ!)

1ターンキルですた。 どんな攻撃するのか分かりましぇん!

たぶん、泥るんでしょうね。もち、泥りませんでしたが(笑)

3面、進化エンジェル!
IMG_1789.jpeg
毎ターン攻撃で1発11160。強くはない。

2ターンでやっつけますた。

4面、ヘラ!
IMG_1790.PNG
こいつは体力ありまつ・・・。で、まだスキルがいまいち溜まってない・・・。

ピンチでつ・・・。で、こんな事もしまつ・・・。
IMG_1791.jpeg
これじゃ3属性だっつーのっ!おじゃまドロップを消して~で、
やっつけまつ。ただ、ここで回復きれたり、なんかのスキルで
即死したりと、結局3コン・・・。宝箱だったから、卵はなし!?

5面。とうとうボスのゼウス・ディオスでつ。ドキドキ・・・
IMG_1793.jpeg
な~に~!?やっちまったなぁ!!
先制攻撃14084でいきなりチーン・・・。忘れてますた。ヘラをやっつけるときは回復も忘れずに!!

気を取り直して、エキドナ→ギガグラをお見舞い。まだイースのギガグラは貯まってない。

全力で攻撃じゃぁ~。と思ったら、威嚇中ドロップ運が悪い。ハートばっかり・・・Orz

4属性攻撃しても10%くらいしか減らないぞ!!こりはマズイ・・・。 

結局4コンしてしまったある・・・。
IMG_1795.jpeg
4属性の成功率はかなり高く1回失敗したくらい。
(あとボス威嚇中のドロップ運の無さで2ターンほど4属性攻撃はできなかった)

【反省点】
①スキル溜めは1面で。ハイラン倒してベルのみにして貯めよう。本当は逆が良いが木属性が
  薔薇ヴァルのサブしかなければ倒せないかと。ノーブルクーフーもメンツ入りなら逆もあり。
②4面ヘラ対策・・・インフェルノOUT → ゼウスIN。ヘラ削るの大変っす・・・。
            エキドナINもいいかも。Lホルス、Sエキドナ、オロチ、インフェルノ、薔薇ヴァル
③BOSSはエキドナでは削りきれない → オロチ推奨
  パーティー例:Lホルス、Sオロチ、ノーブルクーフー、ゼウス、薔薇ヴァル(エキドナ無し仕様)

結局、石は9個使い、1個回収・・・。

エヴァガチャしなくて良かた!(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。