SSブログ

【ヴェルファイア】見積もり、初交渉 [くるま]

もうエリシオンは丸8年。来年車検・・・。で、家にはbBがあり、これは今年車検。
なので今年買い替えれば車検は同じ年に重なることはない。更に追い風は
消費税の増税・・・。400万なら3%増だと12万・・・。痛い・・・痛すぐる・・・Orz
牛丼に換算すると・・・428杯!!!(がくぶる

で、ついに見に行ってしまった、ヴェルファイア・・・。見に行くと欲しくなる・・・。
それが世の常(。_+☆\ばき

なんとなく狙っていたのが「2.4 Golden Eyes」
最初はハイブリッドも気になっていたが、燃費向上でも元は取れず、結局「損!」
ということで・・・(^^;)

聞けばその特別仕様車は年内にリニューアルすると・・・
その内容は①ヘッドライトのゴールド部分がハイビームの所もゴールドに
②鍵がカーボン→ゴールドに③100V電源(上限は低い)が標準に
あと細かい変更はあるけど、主だったものはこれぐらいらすぃ

魅力的なのは③のみ。他は現行がいい!エンジン、足回り等は変更なし

ってことは、いつ買うの?

今でしょ!(。_+☆\ばき

ってなわけで見積もりを貰いますた

 IMG.jpg
(専用マットが94500円って異常でっせ!?)

ズバリ値引きは25万、エリシオンが90000km走ってるからオプション9万引き

で、下取りが40万だって・・・Orz まだ気に入ってる車なんだきど・・・(ToT)

結果、支払総額355万で良いと。

386万の中に9万はもう含まれてるので値引きは386-355=31万の値引き 

まぁ、値引き目標は40万、下取りは50万で、総額335万位かな?

来週頑張ってみまふ・・・ふぅ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。