SSブログ

【パズドラ】2013/5/18ゴッドフェス結果発表~ [パズドラ]

やって参りますた、ゴッドフェス!

しばらく回してなかったので飽きたのではないかって!?

んなバカなぁ!!(。_+☆\ばき ←2回目

今回のフェスはインド神エジプト神と恒例の緑と青のおでん

おいらはパール、シヴァ、(ラクシュミー)あたりが欲しい。
特にパール!!ゼウスパには非常に良い。あの固いネプ貫通要因にもなるので
ヘラ降臨、サタン降臨でも大活躍間違いなし!!

さて、今回は石が22個。4回回せまつ。行きまつ!!

1回目・・・星っ!!

IMG_1742.PNG 

・・・。ま、2匹目とかスキラゲしても良いか!?

気を取り直して・・・

2回目・・・またも星っ!!

IMG_1743.PNG 

・・・。完全にいらないが、唯一の救いはプラス付きだったこと。

速攻、女帝エキドナさんに捧げますた

嫌な流れでつ・・・、完全にアウェー!いったん再起動でもして流れを変えてみよう!

3回目・・・、行きます!・・・

また星・・・

IMG_1744.PNG 

!?女の子シリーズコンプさせる気!?(怒

こうなると、完全に引き下がれなくなりまつ・・・。

行け~、4回目~(キューピットはやめてね~)

出た~!金~!

IMG_1745.PNG 

なぜ和の神!?そこ引くならスサノオさんが良かた・・・。

もう石がありませぬ。迷いまつ・・・諦めか・・・石こうにうか・・・。

そして迷った上での答えが出た!買おう!(。_+☆\ばき

あっさり5200円こうにうしますた。3か月ぶりに買ったかな?
月2000円弱なら安い安いと自分を納得させて・・・

では、続きをやりますかね~、行くぜ~!!

1回目!(5回目!?)

出た~!金~!

IMG_1746.PNG 

キタ━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━ !!!!! まじっすかぁ~~~~~!

買って1発目!!本命が出たから・・・

もう止めよ~っと!(。_+☆\ばき

(えらい石余ったなぁ(笑))


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。