SSブログ

【パズドラ】ヘラ・イース降臨に行ってみた! [パズドラ]

ついに本日、初公開。 その名もミラ・イース!違った、ヘラ・イース!

19:00からだが、なかなか情報が出ない。ん~、ゼウスパで行っちゃえ~(。_+☆\ばき

IMG_1535.PNG 
ドロップ変換を重視したパーチー。バーチェ、ヴァルキリー、セイレーンはスキルマ。
アマテラスは体力MAXにしてゼウスで9倍攻撃するためにメンツ入り。ステもなかなか。

で、1面。
IMG_1536.PNG
右に闇デーモンがいますたが、そっちは1キル。こりは2ターン目。
(1ターンで闇デーモン倒せないと詰みまつよ)
イビルスラッシュも6000ちょいのダメで回復も高いので、セイレーンのスキルを
使いつつ、スキルチャージ!!

2面。
IMG_1538.PNG
一発でこんな感じ。瀕死でつ。でも、なんとかスキルを駆使してここは耐えた・・・
(これだけ回復タイプがいると、なんとか回復追いつきまつ)

3面。
IMG_1539.PNG
土下座さん・・・。ここで気付いた。ヘラ・イースって主属性が水、副属性が闇。
だから水と闇のボスの連戦なんだって・・・(。_+☆\ばき

体力MAXのおかげで1キル!

4面。
IMG_1540.PNG
はいはい、今度は水の機械竜ね。

・・・っと思ったら、なんかのスキルで一撃死・・・。
とりあえず、1回コンテ・・・(。_+☆\ばき

5面。
IMG_1541.PNG
今度は闇。得意分野だぜい!!体力MAX!
バーチェで闇→光にして攻撃っ!!

ちょっと体力残ったぁ~~~!と思ったら口を開けただけ。あくび!?(笑)
1ターン稼いで、2ターン目であっさりチーンで、

6面。お待ちかねのヘラ・イース!!
IMG_1542.PNG
どんな攻撃かまったく未知っ!怖い・・・。指が震えてくる・・・。奥さんも怖いけど、どっちが怖いかと言われれば甲乙はつけがたいが、まずはこの場での返答は避けて本題に戻ろう(。_+☆\ばき

まずは挨拶代わりにラスゴを2連発。ヘライースの体力は残り4割程度。
「行ける!こりは行けるぜ!オレ、最強~~!」と思い、ハートが多いから
ヴァルキリーのスキルを使い、攻撃ぃ~~

すると、
IMG_1543.PNG
ん~~~、ぬぁあにぃ~~っ!?エキドナさ~ん!オレが間違ってたよ~(ToT)
で、そのまま関係ないドロップを消す作業がまったく意味のないことだと後から知ることに・・・。
そう、一撃死でつ・・・Orz たぶん15000ちょい喰らいますた。まずい、すっげ~コンテするかも

で、コンテするとバインド解いてくれるんでつね。
「ばかめ!その甘さが命取り!」
バーチェのスキルが貯まったので、闇→光でまたゼウス9倍攻撃じゃあぁ~!!

IMG_1544.PNG
ふっふっふ。結局、石2個使いますたが、たまたま泥ってくれてラッキーですた。
(カオスデビルドラゴンの卵って、ブラックコドラなのね・・・Orz)

今見ると、闇ネプ、ホルスとか、いろいろ情報出てまつね・・・。

ま、もう行かないから関係ないけどねぇ~(。_+☆\ばき

【追記】ヘラ・イース戦では、最初のターンでインドラ、スサノオさん、超下仁田ネギ、虹番などで防御強化しておくと良いようでつ。今回のおいらのパーティーの場合、アマテラスオオカミ→インドラで、最初に「英龍の守り」使えば死ななかった確率は上がりまつ。道中はつらくなるかもだけど(爆

今度、試しに、L:闇ネプ、F:緑おでん、S:闇ハーデス(インフェルノハーデス)、インドラ、歌姫、女帝で行ってみようかと・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。