SSブログ

【パズドラ】サタン降臨に行ってみた! [パズドラ]

ほぼ1か月ぶりのうpでつ・・・。飽きたんぢゃないかって!?

んなバカなぁ!!(。_+☆\ばき 

今日は新ダンジョン公開。その名もサタン降臨!大魔王、超地獄級・・・
なんて恐ろしい響き・・・。だからちょっとだけ情報見てから行ってみたのだ(。_+☆\ばき

ここは回復ドロップなしでつ。かといって耐久PTは絶対無理。そうごり押しでつ(^^;
ホントはパールがいれば、セレス→パールが絶対いいっ! けど、いないので・・・
とりあえず、こんなパーティーで行くことに!

 IMG_1633.PNG

いざっ!

1面。
IMG_1635.PNG
1ターン目で1匹やっつけ、2ターン目で倒し損ねた・・・!
ふえ~っ!!連続攻撃でかろうじて生きてる・・・(笑) そして回復は不可能・・・Orz

ま、とりあえず2ターン稼いで、ちーん!ちなみに泥なし・・・

2面。
IMG_1636.PNG
こいつ初めて見た。
が、よく分からず、1ターンキル・・・。ちなみに泥なし・・・
良い子のみんなはちゃんと3ターン稼ごうね~・・・Orz 

 3面。
IMG_1637.PNG
1ターンキルはきつかった・・・。ええ、1コンしますたよ・・・Orz
ちなみに泥・・・いらんし今更。もう4匹スキルマ(笑)

4面。
IMG_1639.PNG
キャーっ!!ターンかぶり!ラッキー!
でも、結局、ここも1コン。そして泥・・・。
ちなみに、今まででスキル貯められる場所がほぼない・・・。

で、5面。
IMG_1643.PNG
ここで、メンツ変わってるの分かりますたか?
結局、ボス戦では威嚇or威圧が欲しい!!という訳で先ほどのはボスまで行って
コンテせずに再挑戦したのれす\(//▽//)\

ここで、コンテしながら威圧とラスゴを貯める計画・・・ふっ

がんばって2回コンテで貯めてたものの、そううまくも行かず、
コンボしてしまいハーデスは死に・・・
(もちろん、こいつは宝箱を泥。そりゃそうだ)

6面。
IMG_1644.PNG
ラスゴがいまいち貯まらず・・・。で、もうちょいで貯まるからその時に威圧を
使おうかと思ったら、効かない!最近この手のボスが多いね。
そう、完全にミスりますた。威圧が使えるのは最初のターンのみでつよ!!

ダブルホルスだと、上手くいけば1ターンで10~15%くらいのダメでしょうか??
ハートが無い分、4属性は成功しやすいですね。95%くらいの成功率かな~

で、結局普通に倒し・・・なら初回のを継続してた方が良かったんじゃん、
て話になるが、そういう話は聞きたくないのれす・・・(。_+☆\ばき
IMG_1646.PNG
初回のチャレンジで石2個。
2回目のチャレンジで道中2個。ハーデスで2個。ボスで4個と計10個・・・
で、石1個回収。

【ポイント】
①ハーデスでコンボさせず、コンテしてでも、しっかりスキルを貯める
②ボス戦で初回ターンで威圧or威嚇→ラスゴ・ギガクラ が出来てれば・・・
石は5個以内と思われ・・・

ま、もう行かないけどね!?
(。_+☆\ばき

【H25.6.1追記】
結局・・・怖いもの見たさ!?あと、サタンでなくイカ、犬が欲しい!ということで行ってみたの
パーティーは・・・
LラーLv50、S:エキドナLv72(Smax)、ヘライースLv90(S6)、薔薇ヴァルLv80(Smax)、ゼウスLv99(S1)
これでなんとノーコン。ただしボス戦では5属性のミスなければ・・・なのできわどいでつ。
でも、結局イカ、犬落ちんかた・・・Orz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。