SSブログ

【パズドラ】大泥棒参上!五右衛門に行ってみた! [パズドラ]

大泥棒参上!3/4は2回目の公開。五右衛門は火パのサブといて欲ちぃ~(笑)

で、迷った挙句、とりあえず水パで行ってみようと・・・

1面。下忍5匹。
ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!! 水はなぁ!木に弱いんじゃあ!

2面。下忍2匹()、中忍2匹(
ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!! 水はなぁ!木に弱いんじゃあ!

3面。中忍4匹。
ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!! 水はなぁ!木に弱いんじゃあ!(コピペスマソ)

ここまでのコツはドロップ5個同時消しで全体攻撃にすることでつかねぇ。

で、4面。ミツキ
IMG_1510.PNG
しょっぱなの水バインド。これさえ凌げば・・・。幸いフレは1ターン・・・。
なんとか凌いで、やっつけることに成功!

最後。5面。石川五右衛門!
IMG_1511.PNG
1ターン目。大花火。20000ちょいのダメ。
2ターン目。絶景かな。ランダム3体バインド。
こりはかなり運でつ。今回の場合・・・
イズイズバインドで →回復2倍でなくなる。
セイレーンバインドで→火をハートに出来ない。
毎ターン約10000のダメで回復追いつかず、詰みますた・・・Orz

ここで、1コン。
IMG_1512.PNG
あとは、特に問題もなく、やっつけることができますた。

IMG_1513.PNG
運よく、1回で泥してくりますた。 ってことは・・・

超地獄級行かなくていいよね!?(。_+☆\ばき

【H25.6.1追記】
地獄級ならほぼノーコンが出来てます。安定して回したい場合はこのパーティーがオススメ。
L究極イズイズ、Sヘライース99(S11)、オロチ99(S1)、歌姫65(Smax)、究極インドラ72、Fヘルメス
 (またはインドラ→女帝で)
1~3面は速攻やっつけて良い。てかやっつけないとシム・・・、特に下忍!
4面で水バインドは1~3ターンだし、次ターンは笑ってるので耐えられる・・・。
   スキル溜めつつ体力MAXにしてやっつけ・・・
ボス戦はまずギガグラ。HP21000くらい確保し、花火くらったらインドラのスキル発動・・・
(インドラでなく女帝の場合、絶景をくらったら生き残った威圧、威嚇を発動。)
で、敵の体力が減ると銭投げしてくるので、したらすぐ威圧!その間に倒そう!!
威圧ならHP50%程度で削れる。威嚇ならHP30%程度で削れる感じと思われ。

パーティーその②LFガブリエルパーティー
Lガブリエル、Sヘライース、カムイ、オロチ、セイレーン、Fガブリエル
これで超地獄ノーコンクリア。ただ安定はせず、1面が鬼門。突破すればノーコンの可能性大!
だいたい2回に1回くらい成功する感じかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。