SSブログ

【パズドラ】2012/12/1ゴッドフェス結果発表~ [パズドラ]

この時が来た。そう、その名も「ゴ・ッ・ド・フ・ェ・スっ!!」

前にも書きますたが、わだすは「ゴッドフェス」しか回しまへん!

今回の超絶x3のモンスは西洋神と北欧神とオーディン2種でつ。

おいらが欲すぃのはズバリ「ロキ」。
こいつはロードの上位版って感じ。ロードは闇の攻撃が2倍だが、
ロキは闇の攻撃と回復が2倍!しかもスキルは1ターンだけ攻撃力が更に1.5倍。
皆、瞬殺でつ( ̄^ ̄)ゞ

あとは北欧神なら何でもいいかって感じ。イズイズ以外なら・・・。(おいら水パは苦手で)

今回はとりあえず2回、回そっかなぁ~。
すると1回目。金!
IMG_1178.PNG
もう、持てる・・・。しかもセイント(光)に究極進化して。 ・・・ 。 ん?じゃあ闇に究極進化しよう!
しかも、よく見たら、ただのミネルバでなく、進化後のミネルバだ。素材はある、すぐに進化ぢゃあ~
IMG_1182.PNG
かっけ~。これエルザでしょ、FairyTailの(笑)

さてさて、気を引き締めて・・・2回目・・・。銀!
IMG_1179.PNG
ん~・・・微妙・・・。勇者で取りに行こうかと思ったけど、そんなに魅力的じゃなかたんでつよね。
ハイランダー君には失礼でつが。ま、ご縁でつからポリンでスキレベあげまつよ。しゃーない(怒

で。もうや~めたと思ったんでつが、突然夜中に目が覚め、
こりは「レアガチャ」をやれとのことか?と思い、また回しますた。

すると・・・金!来てる・・・来てるぜ!オレ!自分が怖い!
IMG_1180.PNG
なんでライダー系?いらんわ!あっち行け~!

ここでやめるわけには行かない。ここでやめたらいい笑いもん。
間髪入れず、また行くぜぃ!来い!・・・金!
IMG_1181.PNG
北欧神キタ━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━ !!!!! ま、イズイズだが良しとしよう。(ロキ・・・また今度・・・)

とりあえず水パも出来そうなんで、育てていこうと思いまつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。