SSブログ

【パズドラ】ゼウス降臨に行ってみた・・・ [パズドラ]

現在ランク186・・・。もっと低いランクでゼウス持ってるシトもいるが、なかなか決心がつかず・・・
(コンテに頼ってのクリアなんて邪道じゃ~っと思てますて、レベ上げ頑張ってますた)

で、今日は久しぶりに「ゴルドラぁ~」。ゼウスげとしたら、レベル上げやすい・・・。行くか!?

そんな感じで、さっそくぱーちー編成!

IMG_1257.PNG
ロード:SlvMAX、インフェルノ:Slv10、ヘラ:Slv1、CDK:SlvMAX、エキドナ:Slv3

石は11個。今回のゴッドフェスはスルーして貯めた甲斐があるってものさ。
戦い方がよく分からんが、1回行ってみんべ!(。_+☆\ばき

第1戦
IMG_1258.PNG
ターンかぶってない。とりあえず左のやつだけやっつけよう!

・・・と思たら、闇・水・木を消したら、皆死亡・・・Orz(スキル1ターンだけ貯まった)

第2戦
IMG_1259.PNG
左右かぶってるぅ~(ToT) ま、とりあえず真ん中を速攻やっつけたい!
で、更にもう1匹もやっつけないと、おいらがシム・・・。

で、頑張ったが、あとちょいダメ足らず、敵2体の同時攻撃・・・っ!!

IMG_1260.PNG
死んだぁ~っと思たら、なんと金色の仮面、バインドしてくれますた!ありがとぅ!!
ターンも稼げるぜい!・・・っと思たけど、なかなかHPの回復が間に合わない。
で、頑張ってHP回復しようとしたら・・・やっつけてしまって・・・

第3戦
IMG_1261.PNG
で、いきなり皆1ターンで攻撃って・・・あせ
とりあえずエキドナさんで威嚇。で、1匹残してまたターン稼ぎしたいところが、
こいつら意外と「ヤワラカイ」(^^;) あまり稼げず、やってけてしまい・・・

第4戦
IMG_1262.PNG
またもやピンチ!ま、ここまでは(運も良かたけど)ノーコン。でも、もう無理っ!!
ターンかぶってない=ピンチ。下手すると毎回コンテの可能性あり。

(中にはターンかぶってないときは諦めるシトもいるとか!?だって運よく1ターン凌いでも
 
 
 次ターンは闇2倍、光1倍攻撃と激弱に。 ターンかぶっていれば1コンすれば2ターン
 は確実に闇6倍、光3倍攻撃できる。こりはデカイ・・・)

通常攻撃は14000ちょいでなんとか1回は凌げるが、連続攻撃は20000弱で即死。
で、威嚇も貯まってないという・・・。

さすがに死を覚悟し、まずインフェルノのギガグラビティ使い、更に思いっきり闇攻撃!
(コンテするとドロップは再配置。なので使ってしまおう!さらにHP満タンでないときにドロップ変換
 は厳禁!!コンテしてからHP満タンで使おう!)

ここでは石を5個使用・・・。1個使うと、もう引き下がれない感じになりまつ・・・(^^;)

で、第5戦ゼウス!!
スクショ撮影を忘れた・・・(。_+☆\ばき
ここでなんとエキドナさんのスキルがまだで、あと3ターン。ゼウスさんは通常攻撃が18000
くらい。ええ、お察しの通りバインドとかでない限り、毎回コンテでつ・・・。

今回は覚醒ヘラ、ゼウスのスキルで半分以上一気に減らして、あとはハートが多ければ
ロード、光ドロップが多ければCDKのスキルを使うと、結構ダメ減りまつ。

でも、石3個使たけど(^^;) で、

IMG_1263.PNG
全部で石8個使いますたが、クリアボーナスで石1個回収。(石の力でクリア・・・邪道か!?)

もうちょっと戦い方が上手くなればコンテ回数は減らせるかも。
ネット見てると、もっと石少ない人もいますが、まぁレアガチャしたと思えば・・・(。_+☆\ばき

ただ、これだけは言えまつ。

もう行かんっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。