SSブログ

【エリシオン】ロービームHIDのバーナー交換 [くるま]

今更ながら、バーナー交換をしてみますた。というのも、昔は高かった…。
(ま、今でもPIA○とかは高いけど)

エリシオン(RR1~RR4)のバーナーはD2Sでつが、D2Rも兼用のD2Cというのがあって 楽天市場でこりをこうにうしますた。
IMG_0512.JPG
HIDバナー 35W 選べる 3000K 6000K 8000K D2C 

箱は質素な感じ。説明書・保証書はないでつ。なんでも輸入品のバルク品!?
でも価格はなんと¥1,680!(゜o゜)!
ちょっと前まで交換用バーナーは3万位ぢゃなかったっけ!?
保証書ないけど、初期不良は交換してくれるらすぅい。ま、1680円だから失敗してもいいかと・・・(。_+☆\ばき
 

で、選んだのは8000ケロリン。ちなみに車検とおるのは6000ケロリンまで・・・
(。_+☆\ばき

装着はエリシオンの場合、簡単に言うと・・・①蓋を回して取る。②銀のモノを回して取る。③金具を外してバーナーを取るって感じ(ホント簡単だな・・・)

で、装着した感じ。
IMG_0513.JPG
ふふふ。こり1680円なら文句ないっす!
ちなみに照射されたところは白ではなく、少し青いでつ。で、少し暗くなりまつ・・・
(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。