SSブログ

父の日で絵が貼ってありますた…が!? [こども]

保育園からお手紙で「○○にお子様の絵が飾ってありまつので、ご覧ください」とあったので観にいったわけでつ。

その絵がこりでつ↓

DSC00943.JPG 

・・・。眼鏡してませんが!?眼鏡というよりは海のゴーグルっぽい・・・(^^;)
(ヒゲはちゃんと書いてまつ・・・。チクチクして嫌なのか?orz)

お友達はもうちょっと上手かな?来年はよろしく!
帰りにガチャガチャをしますた。お気に入りのようでつ(*^^*)/

DSC00953.JPG 

ドラゴンボールのスカウター型の小物入れのようでつ。
(頭にかぶってるのはメロンを保護するやつ。ウケる!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。