SSブログ

ついつい… [こども]

今日は久しぶりにMikiHouseにお買いもの!
(夏物の受注会!?のものが来たというのもあって・・・)

で、こーんなに買ってもうたとのこと。

DSC00839.JPG 

つい、姉弟おそろで買ってしまたって・・・(汗

金額は・・・ミーは知りません!つーか、聞きません!

【株の話だけど・・・】

TSテックすんごい下がりますた・・・。
4/24に偶然1195円で一度売ったら、その後1030円台に(汗
(1050円くらいで、また買ってみたけど)

ここのところ、1100円台で上値が重く(理論株価だから!?)、この下がり方・・・、不吉でつ。
ただのリカクにしては・・・。何か不安材料が出たのかなぁ・・・、ま、いっか(。_+☆\ばき

タカラトミーはおすすめって某サイトに書いてありますた。PERも10倍程度との予想で割安とも。
原油価格の下落と円高は追い風のようでつ。これから円高になりそう!?
今、また安いでつからね・・・ナンピン行こっかなぁ!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。