SSブログ

当時の冬至はこんな感じ・・・(。_+☆\ばき [こども]

いやぁ、寒いでつねぇ・・・(;´Д`)

そんな「♪寒い夜だから・・・」、冬至ということもあるので、お風呂にゆずをぶっこんでみたのれす。
(あっ、歌手の「ゆず」ではないでつから・・・念のため)

ミー  「にゃん!見てごらん!本物のゆずだよ!と言っても食べる方のゆずだきど・・・」
    すごいねぇv( ̄∀ ̄)v。いつもは入浴剤だからねぇ・・・」
奥さん「びんぼったらすぃこと言わないの!(# ゚Д゚)」

と、そのついでにお写真を激撮でつ!

DSC00514_2.JPG 

↑ パパが、「にゃん、危ない!ちちが出てるぞ!ゆずで隠せ~」って言って隠してるところ・・・
が、惜しい・・・。少~しずれてまつ・・・。安心せいっ!パパが細工しておいたぞぇ!

で、弟の・・・あっくんでつ!3か月経ち、やっと首がしっかりしてきますた。初のうpでつ。

DSC00509.JPG 

パパには、あまり似てないかな・・・?(爆) 

最後に、クリスマスの飾り付けでつ。奥さんがすこしっつ、飾ってますた。

DSC00532.JPG 

なんか、壁に穴開けるのって・・・勇気要りますね・・・。
そんな訳で、トナカイさん達は飛ばずに走ってまつ・・・ガ━(゚Д゚)━ ン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬がいた!はじめての株式投資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。