SSブログ

【bB】bBが納車でーつ [くるま]

今日はbBが納車されますた。エリはでかいし、燃費もあんまり良くないので、普段はこりを使おーと思いまつ。

bB[QNC21] 1.5L FF Z"x version" 
メーカーオプション ・・・ディスチャージヘッドランプ
ディーラーオプション・・・ナビ:NH3N-W58、バックガイドモニター、ナビ連動ETC
           フロントコーナースポイラーLED付き、サイドバイザー

DSC00102.JPG 

今回は、そんなにいじるつもりはないでつ。いちお、予定を挙げると・・・

①八木澤作、車速感応ドアロックユニットDLU-03(割り込みリレーWKR-02も)の取り付け
  トップシェードフィルムの貼り付け

ナビ、走行中でもTV映るようにおまじない。

③フロントドア、リアドアのカップホルダーに青豆栽培。

フットライトの設置・・・ルームランプ連動

⑤カーテンの取り付け

⑥(間接照明の取り付け)

こんな程度でしょうか・・・。
ちなみに①は納車までに取り付けを条件に契約したのでDIYではないでつ!

DSC00082.JPG

ユニット自体は小さいでつ。フィルムもちゃんと貼れる自信がないし・・・ (。_+☆\ばき

車速感応ドアロックユニットのPに入れてのアンロックがかなり大変だったようでつ。Pポジション信号の取り出しに助手席のかなーり奥にあるらしいでつ。サイドブレーキ連動のアンロックに妥協すればいいのかもしれませんが・・・。やって頂いたディーラーさんには感謝でつ!m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。