SSブログ

久々のにゃん登場! [こども]

今日も暑いでし、まだ5月だつてのに・・・_| ̄|○

今日は1日にゃんを見ている日なのでつ・・・こりがまた大変なのでつ。
電器屋に行くと、電子ピアノコーナー、おもちゃ売り場で足止め・・・
本屋に行くと、入り口にあるアイス自販機で足止め。こりは最悪でつ・・・買わなければ大泣きして、うるさくて店内に入れんし、買えば・・・もちろん店内に入れん・・・_| ̄|○

で、結局マックを食べに。

ど、どうやら、満足してるようでつね(^^;)

ん、うんち出たって!?んじゃ、換えるか・・・( -o-)=3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。