SSブログ

パソコンが直ったぁ・・・ [その他]

いや~、やっとこさ直ったがや~。え~!?パソコンのことだがや~。
調子が悪かったもんで、年末にリカバリーしたら、あら奥さぁん更に調子悪くなっちゃって・・・
インターネットできなくなってもうたの・・・orz

それから、かれこれ半年間・・・放置・・・どんだけぇ~!(。_+☆\ばき 

どうやって直ったかってゆーと、有線LANケーブルを買って繋いだだけ・・・(ガ━(゚Д゚)━ ン !!!

今まで無線LANだつたきど、どうやってもうまく繋がらなくて・・・、たまたまデスクトップPCとルーターが近かったから有線にしてみた訳で・・・。お値段5mで490円ですた・・・orz
ノートPCは普通に無線LANでインターネットできてるのに・・・
(パソコン欲しいけど、びすたになたばかりだし、ぶるーれいも出始めたし・・・とか言ってるうちにまた新すぃものがでてくるだよ。
 
ま、マニーもないんだきどね(^^;))

と、とにかく、めでたしめでたし。そんな訳で、また時々更新しまふ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。