SSブログ

【エリシオン】ついにお別れのとき・・・ [くるま]

とうとうこの時が来てしまいますた。平成17年11月6日に納車され、今日ついにお別れに。

(実はヴェルファイアの納車が11月7日と少し遅れ、買取業者にもこれ以上待ってもらうわけには行かず本日売却することに。
 それまではネッツの方で代車を出してくれることになりますた)
 

約8年でつね。にゃんが1歳の時に出会い、もうにゃんは小学3年生。家族の思い出とともにその

傍らにいつもいたエリシオン。すごく思い入れもありまつ。すごく乗りやすく、やさしく目的地まで

連れて行ってくれたエリシオン。いままでありがとぅ~(ToT)ノシ

最後に写真を撮らせていただきますた

IMG_2208.JPGIMG_2209.JPG

IMG_2210.PNG
さよ~ならぁ~~~!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。