SSブログ

【パズドラ】2013/1/13ゴッドフェス結果発表~ [パズドラ]

また、来ますたゴッドフェス。こう振り返ると2週間に1回あるんでつね・・・

IMG_1386.PNG 

今回は和の神、北欧神、おでんでつね~。

今回欲しいのは北欧神、特にロキ、フレイヤ、トール、オロチの順かな。
(緑おでんはフレにいれば十分。青おでんはいてもいいかも)

3回くらい回すか・・・。では、行ってきま~( ̄^ ̄)ゞ

1回目・・・星・・・

IMG_1359.PNG 

いらん・・・。エサぢゃ・・・。マリンゴブリンに匹敵する・・・

てか、スキルまだないじゃん!マリンゴブリン以下・・・。そのまま喰わせちゃった・・・
どーりでスキル上がらないわけだ。。。Orz

気を取り直して2回目・・・銀!

IMG_1360.PNG 

う~ん、微妙・・・。ま、ロキと相性がいいみたいだから、いても良い←上から目線(汗

更に気を取り直し、もう1回・・・金!

IMG_1361.PNG 

エジプト神、ラー!こいつ、使えるの!?(。_+☆\ばき
5属性消しって大変じゃね?ま、リダフレでダブルラーだと強力か・・・

と、ここで終わりかとおもいきや、1013/01/13~14に大規模な接続障害が出て、
詫び石15個、ゴッドフェスやり直しという・・・。回した分、回収できちゃった。

なら、また回そう!(。_+☆\ばき

という訳で、2013/1/16のフェス2回目逝ったのれす・・・。

1回目・・・銀!

IMG_1375.PNG 

ムラコレのはずれね・・・。こんなの入れるなし・・・。

2回目・・・星・・・

IMG_1376.PNG 

・・・。

3回目・・・星・・・

IMG_1374.PNG 

・・・。

終わり・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。