SSブログ

【パズドラ】2013/1/31ゴッドフェス結果発表~ [パズドラ]

またまた、やってまいりますた、ゴッドフェス(笑)

回すのか、回さないのか!おい!と言われれば・・・

回しますよ!(。_+☆\ばき

 IMG_1392.PNG

今回はインド神、北欧神、恒例のおでん2人。
北欧神は究極進化するからのチョイスぽ。

今回はパール、シバ、ロキあたりがいいなぁと思い、逝きまつ( ̄^ ̄)ゞ

1回目・・・金っ!!

IMG_1406.PNG 

いいっ!!いいとこ引いた!が、惜しい。でも、いいっ!!
この勢いで、またいくぜ~!

2回目・・・金っ!!

IMG_1407.PNG 

う~~~ん、惜しいっ!!ちがうインド神がよかた・・・。レベル30って光フェスか・・・
BOXの番人けてーい・・・と思いますたが、意外と英龍の守りは良い!ゼウスパに入れるか。

気を取り直し、もう一回・・・金っ!!

IMG_1408.PNG 

・・・。また光フェスでつね・・・レベル30。てか、もういるし、そいつまだレベル28・・・
そのうち究極進化で光版と闇版でもつくりまそ・・・そのうちね(笑)

で、ここで思た・・・。
『光フェスが悪い・・・また明日の12:00以降に回そう』と・・・(。_+☆\ばき

で、12:00杉に、あと2回回すことに・・・。今度はファイアフェスティバル・・・

1回目・・・星・・・

IMG_1410.PNG 

・・・。ファイアフェスティバル・・・

2回目・・・金っ!!

IMG_1412.PNG 

ファイアフェティバル~!!それでもいいけど、シバさんまた今度(。_+☆\ばき


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。