SSブログ

ダンスフェスティバル! [こども]

ひさびさの~うp~!(。_+☆\ばき

おちびちゃんたちの保育園の一大イベント「ダンスフェスティバル」が開催されますた。

あっくんは1歳児クラス。

にゃんは年長さん・・・今回が最後でつ・・・Orz。のなで一生懸命ビデオ撮影します(^^)v
(今回の写真は動画→PCで静止画作成で作りますた。デジカメだとズームが追いつかんので・・・Orz)

まずは太鼓。

20101204131221(1).JPG 

迫力ある太鼓が叩け、上手にできますた!次はお遊戯。

20101204131904(1).JPG 

さすがに年長さんはみんな上手に出来ますね(*^^*)

つぎはあっくん。

20101204135116(1).JPG 

ん~・・・、照れてるのかな!?ずっ~と座ってますた・・・。ま、こんなもん!?

かわいいから許す!(。_+☆\ばき 

最後、フィナーレ。にゃんのお遊戯。

20101204153942(1).JPG 

お姫様だそうでつ。上手に踊れますたよ。
にゃんは今回が最後ってのがちょっとさびしいでつが、いい記念になりますた。

また見たいのなら・・・留年!?(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。