SSブログ

ディズニーランドでキャプテンEO観て来ますた [こども]

まだ梅雨明けせずお天気が心配ですたが、ディズニーランドに行ってみますた。
家を出た時は小雨ですたが、着いたら晴れ間が!ラッキー(^^)v

9:00 着いたら、まずパパがモンスターズインクのファストパスに走り、その間に奥さんと子供は
    バズにスタンバイで並んで4人でバンバンしますた。
    で、そこを出るとちょうどお店があり、あっくんは剣にまっしぐら・・・Orz

DSC00386.JPG 

     結局こうにうしますた。 ↑ 買ったらゴキゲンの図・・・(あせ
10:00 で、まだモンスターズインクには早いので、今回の目玉、期間限定の
     復活キャプテンEOに!まだ早いせいか、スタンバイでも30分位?

DSC00382.JPG 

懐かすぃっす!子供のころ以来でつ。

DSC00381.JPG 

もちろん、にゃんは初めてなわけで・・・。
本編の前にここで制作エピソード的な映像が流れますた。当時はこんなのあったかな!?

本編ではマイケルが登場すると会場内から拍手が!で最後にビシッ決めるとさらに盛大な拍手+ピーピーと口笛が!
驚きますたがマイケル人気を知りますた。もう故人と思うと悲しいでつね。

つい先日トイストーリー3の3Dを観ますた。3D感はキャプテンEOも見劣りしませんよ!

11:00 スプラッシュマウンテンのファストパス取ってから、ファストパスのモンスターズインク
     に乗って、プラザレストランで休憩を。

DSC00387.JPG 

今度はぎょろめちゃんのメロンパンでつ・・・。あまり美味しそうではありませんが、
うましっ(。_+☆\ばき

13:00 適当に昼ごはん食べて、先ほどのスプラッシュマウンテンを。
     山のふもとまで来たら、にゃんが怖しとのことで中止に・・・。
     なのでイッツアスモールワールドなど子供用に乗り、買い物、休憩を。

18:00 で、夜ご飯はやはり・・・

DSC00420.JPG

カレーでしょ!(。_+☆\ばき
子供達はカレーの甘口ではなく、ピザがいいそうでつ・・・Orz
カレーは甘口と中辛のみ。辛口はないのね…

DSC00421.JPG

あっくんもポーズ決めてまつが、ピースが出来ず、トゥースに・・・(。_+☆\ばき

19:15 ミッドサマーナイトパニックのショーを。中央鑑賞エリアの抽選に当たったので。

DSC00408.JPG 

正直、この抽選の当選確率を知りたしっ!結構周り当たってたようなので・・・。
火と水とレーザーで演出はバッチシ!オススメでつ!

帰ったら腕とかが真っ赤に・・・。曇りでも日焼け止めは忘れずに・・・Orz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。