SSブログ

喜多方ラーメン丼、喜多方ラーメンバーガーを食べに! [こども]

連休を利用しますて、喜多方へ!今回は変わり種に挑戦っ!
B級グルメ!?のラーメン丼とラーメンバーガーでつ。ワクワクしながら喜多方の「道の駅」へ・・・。

DSC00043.JPG

今回はにゃんはおじいちゃんと一緒に行動なので、パパ・ママ・あっくんの3人でつ。
いつも一緒だっただけに違和感もありますた。いづれこんな感じになるのかと思うと寂しいでつね・・・。

まずはラーメン丼。

DSC00028.JPG 

炙りチャーシューもうんまく、ご飯はラーメンの汁の味がついてて胡椒も効いてまつ・・・
こりは・・・ありでつ!まさにB級グルメ!

お次は、ラーメンバーガー。豚肉350円、地鶏450円なんでつが、豚肉は売り切れ・・・
なので仕方なく地鶏の方を注文したのれすが、ポスターには・・・

DSC00038.JPG 

「週末には行列ができます」って!? 3/22の祝日ですが行列は・・・
出来てないんでつけど!?
(。_+☆\ばき

DSC00030.JPG 

パンの代わりに麺でつ。具が間に挟まってまつ。こりは、「あり」か「なし」かで言うなら・・・

なしでつ!(。_+☆\ばき
麺が厚過ぎで半分ゴムでつ・・・。ラーメンの風味もなかった・・・。
まぁ、B級グルメは賛否両論あってこそ(?)なので、こりはこりでいいの鴨。

あっくんはと言うと・・・

DSC00032.JPG 

あ・・・普通のラーメンがいいのね・・・。でも、ラーメン丼は食べてますたよん。

ちなみにラーメンピザってのもありますた!生地が麺でつ・・・。興味がある方は是非どうぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。