SSブログ

郵便局ににゃんの作品があるので行ってみたが…!? [こども]

確定申告の季節でつ。なので行ってきますた。そしたら・・・

還付がないって!住宅ローン減税があるのに・・・orz

で、脱税はイケナイので郵便局に払い込みに行くかと思ったら、奥さんから

「郵便局ににゃんの作品が飾られてるよ!」だって!初耳やん!

なので、そこの郵便局にいくことに・・・。そしたら・・・

DSC01606.JPG

見えないやん!(`´#)

ま、遠慮なく、どかしますたけど何か!?

DSC01604.JPG 

海の中の仲間たち!?の作品のようでつ。ラッコとペンギンだね!?
絵具のは・・・あぶくかな?上手にできてるぞ、うんうん。

でも、今日はついてないでしねぇ・・・( -o-)=3


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。