SSブログ

夏休みダイジェスト [こども]

まずディズニーランドに行きますた。毎年ハロウィンイベントだと飽きるので暑いけど…。

朝、速効モンスターズインクのファストパスをとって(それでも13:00でつ…) バズをスタンバイで並んで乗り終わったらモンスターズインクのファストパスは終わってますた…。すんごい。
近くのシトがスタンバイも5時間待ちって言ってますた・・・、ホントか!?

で、こんなものをにゃんは食べてますた。

DSC01165.JPG 

和菓子のようでつが、正直、食べる気にならない・・・。
今月いっぱいのクラブモンスターズインクの夜のショーがサイコーですたよ!

で、次の日は家でプール!

DSC01188.JPG 

あっくんはちょっと入っただけで大泣き・・・。なので、今年はなしで・・・。
近所の子も一緒に遊んで喜んでくれますた。
手前の子はあっくんと同い年だけど、普通に入ってまつ。

で、それをかたずけたら

DSC01220.JPG 

ご機嫌!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。