SSブログ

保育園で・・・が飾られてるよ !? [こども]

昨日、奥さんから証言を得た・・・。「保育園で・・・が飾られてるよ[るんるん]
(肝心なとこがよく聞こえなかつた・・・orz)

で、今日はパパがお迎えの日・・・。確認せねば・・・と意気込みデジカメ片手に恐る恐る行ってみると、

DSC00089.JPG 

「は~ん、こりは七夕でつね!?」

で、にゃんの短冊を探さなければ・・・と思たら、にゃんが「ここ!」って言ってますた(^^;)
最近は、ほんとよく分かるなぁと思うことが多いでつよ。

DSC00091.JPG 

そーかそーか、ケーキ屋さんかぁ。女の子らすぃなぁ。
絵がちょっと気になるきど、頑張るんだぞぉ~!と思た1日ですた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。