SSブログ

デジカメ買っちったヾ(*´∀`*)ノ [こども]

来週、にゃんの運動会がある・・・。

! ! ・・・しまったぁ~!! デジカメ買ってなぁ~い!!

ってなわきで、買ってまいますた。デジカメ!v( ̄Д ̄)v
(奥さんに内緒で買ったもんだから・・・がくぶる)

DSCF7324.JPG 

SONY DSC-T300 (黒)でつ。こりは、コンパクトデジカメでは数少ない5倍ズーム、今より2倍も多いのでつ!! 
しかもびよ~んってレンズが出ません。(^o^)v 

20080525091522.jpg 

上のは、今までお世話になっていたデジカメFINEPIX Z1でつ。まだ全然使えます(。_+☆\ばき
部屋撮り(少し暗いとこ)のノイズの少なさは素晴らしいきど・・・xDカードって・・・orz
(デジカメを2台並べて、いざ写真撮ろうと思たら・・・何で撮る!?ってな感じ(。_+☆\ばき
 ケータイで撮りますた・・・)

DSCF7326.JPG 

裏面がすべて画面で、タッチパネル。使い勝手も良さそう・・・(*´∀`*)

こりからは、このブログはこのカメラで撮りまつよ~ん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。