SSブログ

芝と花壇のその後① [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

元気ですかぁ~っ!!

DSCF7259.JPG 

元気があれば、芝も、芝以外も育つ・・・。
いくぞぉ~!闘魂注入だぁ~!てぇい!
とか言いながら草むしってまつ・・・orz

話は変わりまつが、チューリップが咲いて来ますた。

DSCF7255.JPG 

なんか見てると元気がなくなりそうな感じでつ・・・最近あまり日が出てないからかな!?
やっぱ、茎短いんだよな・・・特にオレンジのやつ・・・真ん中のなんか葉の内側につぼみがあって、これじゃ咲いても見えない鴨・・・ブツブツ・・・

↓何してるか分かりまつか?

DSCF7257.JPG 

「元気出せ~っ!」って言ってますた・・・。
そうだ!にゃんよ・・・今こそ、闘魂注入だぁ~!(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。