SSブログ

芝のその後と花壇の様子 [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

やっと晴れますた。発電できるぜぃ~!
(。_+☆\ばき

芝も元気に育ってまつ。

DSCF7250.JPG 

だいぶ、青々と伸びてきますた。水やりも意外にやってまつ・・・やっぱりめんどくさいけど(。_+☆\ばき

でも、育ってくると嬉しいもんでつ。が、なんとなく年寄りっぽくなてきた!?とも思いまつ・・・orz

で、花壇の様子でつ。

DSCF7247.JPG

チューリップは1個枯れちゃったけど、土を少し入れ替えてみたら、元気になた気が・・・。ついに1つ咲きますた。うれすぃよ~ん(^^)v (・・・でも、なんか茎短くね!?)

で、そのお隣。ここは家庭菜園コーナー。なんの苗か分かりまつか?

DSCF7246.JPG 

左から?、?、?、ナスでつ!(。_+☆\ばき
た、確かきゅうり、ピーマン、トマトの苗というのは覚えてまつが・・・。そうだっ!

『ここで、問題でつっ!左からお答え下さい!』 ちなみに正解は分かりません!(。_+☆\ばき

このコーナーのすぐ左にも、種を蒔きますた。まだ芽が出てないけど、また追ってうpする予定でつ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃん入園式芝と花壇のその後① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。