SSブログ

完成直前にトラブル!? [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

とぅとぅクリーニングも入り、その後の様子を写真に撮りますた・・・と営業の方が持ってきてくりますた。
で、気になったポイントがあったので、今日見て来ますた。すると・・・

やっぱり・・・エアコンが違う・・・。こりは和室用で、ここはリビングと同じエアコンのはずなのでつ・・・(--#)
そんなわけで早速、連絡したのでつ。今日、ちょうど電気屋が来るとのことなので、直してもらおうと・・・
で、帰りに寄ったら・・・

直ってますた。( -o-)=3 早めに気付いて良かたきど・・・
インテリアのカーテンも入って、

家はもう完成っぽいきど、外構はまだまだね・・・orz


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

●ぱんくろう●

はじめまして。
いよいよ完成なんですね!
ずっと思考錯誤された努力の塊がやっと手に入るんですねー!
うらやましいです。
引越しもみんな大変といいますが、がんばってくださいね。
by ●ぱんくろう● (2008-01-26 20:25) 

たかパパ

はじめますて!
ありがとうございまつ。m(__)m
それぞれ担当が違うシトで、作るシトも違うので、仕方のないことでつが、
こまめにチェックするのが一番と感じますた。
by たかパパ (2008-01-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。