SSブログ

完成目前! [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

ひさしぶりのうpでつ。なんやかんや、ありますた・・・途中、工事中断したもんで・・・
クロスが終わって、様子見てみて、と担当から電話があったんで、見に来てみると・・・

外構進んでるぅ~!右側に花壇を作ってみますた、とりあえず・・・
花がないと、マジやばい・・・。見たら、結構長いので・・・ど、どうしよ!?(。_+☆\ばき
で、中へ・・・

クロスも終わり、電気屋さんがくっつけてる最中でつ。エアコン6台ありまつ・・・。新築時に付けないと、壁の中に配管ができず、美しくないって訳で・・・お財布大ダメージでつ(ToT)

クロス貼ると明るくなるんでつねぇ。和のスペースがどんなになるか・・・でつね。
また完成したら、うpしまつよ、多分・・・(。_+☆\ばき

で、多分今回でしばらく、うp出来なくなりまつ。移転後、無事開通したらうpしまつ。予定では早ければ2月の初め~中旬でーつ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。