SSブログ

【エリシオン】点検の前にスモールランプ交換 [くるま]

もう、24ヶ月経ってまった。とは言え、車は調子いいでつ。

で、点検があるので、スモールランプをホワイトに戻してみました。
青LED切れてたみたいだし、ディーラーにも「青は・・・」って言われまつ・・・(^^;)

 

 そこでこうにうしたのが、コレ。1Wタイプと明るそうだったので・・・。
あいかわらずLEDだきど・・・(。_+☆\ばこ 2500円くらい!?
これを、速攻装着して、テスト!

正面からはかなりいい感じ。でも、LEDは拡散が弱いので、横に行くと・・・暗い!?

でも、まぁ・・・点検の準備OKか?(。_+☆\ばこ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳のお誕生日最終確認&契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。