SSブログ

D902iだいじょぶ? [その他]

気になるニウスがあったきど、どうやら発熱してキケンらすい・・・どこかのメーカーも回収してたきど・・・がんばれ!ニッポン!

で、D902iだいじょぶか?ということで、DoCoMoのサイトで見たら・・・

 

 ふむふむ、ロットで調べられるのか・・・ミーのは何だろ・・・

どうやら「PDA」のようでつ。当たりだ・・・

この勢いで年末ジャンボを!(。_+☆\ばき

(対象のシトにはデンチが郵送されるらすぃが、まだ来ん・・・早く来ないかなぁ)

【H19.5.22追記】確か1月か2月位に送られてきますた。新しいのと比べたら、古い電池少し膨らんでますた・・・時々熱かったし・・・危なかたのかなぁ(がくぶる


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

しぃな

業務連絡?
「みどり」移転につき、移転先訪問イベント開催予定。
この書き込みを見たらメール下さいw
by しぃな (2007-03-09 15:22) 

たかパパ

レスかなーり遅くなってまいますた、スマソ orz
パンコソぶっこわれてて・・・でも、今日なおたwww

移転先遠いと・・・、でも、まいう~を求めて行きます・・・の!?
by たかパパ (2007-05-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。