SSブログ

【エリシオン】ぢもとの動物園のあとは実家の猛獣・・・ [くるま]

今日は、しさびさにトオデ(^^)
紅葉も進んできて景色も寒々してきますた・・・

で、にゃんの大好きな動物を見に来たのでつ。

↑ ペンギンを見ているにゃん。しまったぁ~、にゃんのカメラを忘れたぁ~。あったらこーふんしてカメラで撮りまくりまつ(^^;)。今日はとりあえず、じーっと見てますた。

で、帰りに実家に寄ってみたら・・・

猛獣が増えちょるぅ・・・。怖ろしい勢いで乳飲んでますた・・・。
3匹の子犬のうち2匹は他所様へお嫁へ行くらすぃ・・・。なんか、早々に離れ離れはかわいそうでしね。

でも、実際3匹もいると大変か・・・(。_+☆\ばこ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。