SSブログ

ラウムちゃん、カーナビはずし! [くるま]

急きょ、訳あってカーナビを外すことになった。と言ってもエリシオンではなく、我が家の愛車2号ラウムちゃんの・・・。

自分でやるのは気が引けたので近くのカー用品店、某自動後退に行ってみた所、対応も悪く、工賃も2.5諭吉、外すだけなのに1日がかりと言われ・・・おまけにそのあんちゃんの髭も濃い。んな訳ないと勇気ある撤退を決断っ!

時間があったので自分でやってみたら(外すデータはこれっ!)、あら簡単(^^)v  作業も2時間かからず出来ちゃった・・・。わて、シロートなんだけど・・・。これで2.5諭吉はぼったくりすぎでは!?

↑車上荒しに遭ったみたいな・・・(^^;) しばらくはこのまんま。ハザードはなんとか使えまふ

よくよく考えると儲からないから、わざとそういう対応、金額、1日がかりって言ったのか?と思ったけど、工場も忙しそうじゃないし、そんな対応したら客はどんどん減ると思う。(それなら正直に言って持ち込みはお断りって言えば納得しまっせ)

ってことは、その担当者はわて以上のシロートってことか!?(がくぶる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。