SSブログ
フォトギャラリー ブログトップ

「そぼ」198円!? [フォトギャラリー]

何気な~く買い物していた時の話でつ・・・。

D1000094.JPG 

そぼ!?

不覚にも爆笑してしまい、つい買っちゃいますたけど・・・もしかして作戦!?(。_+☆\ばき


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【おもしろ写真】看板 [フォトギャラリー]

さて、今回は道路にある看板。
なにはともあれ、ご覧頂こう!

・・・、右に書いてある線は・・・きっと行き方だと思うが・・・この看板を見ても無事たどり着く自信はない!(ほぼまっすぐでいいのか?)
この医院は患者を本当に誘導する気があるのだろうか、また、「急患なら死ぬぞ!?」と悩まずにはいられない1日ですた・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【おもしろ写真】あんぱんまん!? [フォトギャラリー]

たまに、変なものを見かけまつ・・・。そんな写真をクローズアプするコーナーでつ。

そんな訳で、今日は記念すべき第一回!それでは行ってみよ~!
こりは、とあるパン屋さんでの写真でつ。

 

 ↑鼻がちっと気になるきど、あんぱんまんねぇ・・・
って、よ~く見ると・・・ガ━(゚Д゚)━ ン!中身クリームかよっ!!
そ・・・そんな酷なことがあっていいのか? あんぱんまんの中身はやはり「あんこ」だろう・・・
こどもの期待を裏切るような現実を見せるわけには行かぬ。にゃんの目を覆ったのは言うまでもあるまい・・・。こりは、断じてあんぱんまんではないっ!そう心に誓た1日ですた・・・大げさか!?(あせ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
フォトギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。