SSブログ

脳年齢 その2 [その他]

脳を鍛えている日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ふっふっふ・・・、とうとう来たぁ~~!ついに脳年齢が「22歳~」!

と思たら、嫁さんも22歳かいぃ~、さっきまで29歳だったのにぃ~(ToT)・・・orz

はっきり言ってしまうと、わいの22歳は絶対まぐれ・・・
あっ、脳年齢チェックもう、しなきゃいいのか?(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニンテンドーDSLite買っちゃった [その他]

ニンテンドーDSライト売ってても、在庫はいっつも「紺」・・・orz

どうせ買うなら白がええってな訳で、ヤマデンに予約したらすぐに入荷の一報!さっそく衰えた脳を鍛えねばノォ・・・ (←すでに衰えの予感)

んん??嫁の脳年齢がさっきまで40代だつたのに・・・。むきぃ~っ!ぐやじい~っ!!ネイチャーメイドEPA with DHAで賢くなつてリベンヂぢゃあぁ~(。_+☆\(`´)ばき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FOMAでエミュ [その他]

携帯D901iが壊れた・・・と言っても調子が悪い程度、ホントに壊れたら・・・(冷汗)まぁ、あれだけにゃんに投げられれば壊れるかも・・・(^^;)

機種は悩んだあげく、結局使い慣れたDの902 i にけてーい!画面広くてスケジュール画面使いやすくていい感じ!

エミュの性能も考慮したけど、たぶんしないからDにした・・・。(1位:SH902 i 、2位:P902 i 、3位:N902 i のもよう。参考ページ

これはD902 i でNES、ドラクエ3の画面。

 

 fps(フレームレート)32はとろくて、正直辛い・・・。(D901 i は6~8fps。辛いどころか使い物にならん・・・orz)

あと、最大の難点は『今は音が出ない』こと。次の機種買うまでにはエミュできてればいいなぁ(^^;)

そんなわけでエミュしたければPSPか!?(。_+☆\ばき


アガリクスで発ガン性?? [その他]

とんでもないニュース!アガリクスで発がんプロモーション作用があるとの報道(詳しくはこちら

もともと免疫を高め、がんの抑制に良いと言われていたのに、これはまったく相反する作用との報道で、世界三大びっくりのうちのひとつに相当するくらい。

とりあえず、認められたのは1製品のみのようだが・・・

(今回検査は3製品、選定基準は広く流通しており、また製造方法が異なるものを選定したのであって、被害報告があったものを検査したわけではないとのこと)

そんななか(↓)、うちにもあるじゃん!(最近は飲んでなかったけど)

 

 がんではないけど、健康のためにと何人かの諭吉とお別れをして購入したのに・・・のに・・・。で、この高~いアガリクスはどうなんだと、健康維持どころかがんになってもうたらどないすんねん!という訳で調べたところ・・・

とりあえず代替医療研究機構は、この製品については15年の販売実績からそのような健康被害はなく、またラットを用いた反復投与毒性試験を独自に実施しており、有害事象は認められなかったとのこと。

まぁ、大丈夫なんだろうけど・・・なんだか嫌だなぁと思う今日この頃。

なにか違う健康食品にすがるか・・・(ばきっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。