SSブログ

ヴェルファイアハイブリッドZR(マイナーチェンジ後)契約してしまた [くるま]

いや~、今回のヴェルファイアのマイナーチェンジはすごい!


次世代型セーフティーセンス(Pは付かないんですね)、
オートマチックハイビーム(相手がいるとそこだけを覆い、できるだけローにせず視認性を高める!?よく知らんが)、
デジタルインナーミラー(大画面のフリップダウンでも安心!)、
そして何といってもシーケンシャルターンランプ!(これが一番だったりして)

私のハートもくすぐられまくり!(。_+☆\ばき

ただひとつ残念なのはブラインドスポットモニターがMOPナビと抱き合わせなところ。これは標準でもよかったと思いますね…。

ただハッキリ言うと、これはそこまでは必要ではない。ドアミラーから車が消えると、もう横の窓には見えてるので死角は無いんですよね。


そんなわけで、いつもお世話になってる担当さんに話を聞きに行ったのがそもそもの間違い(^_^;)


しかし値引きがキツイ(^_^;)。現金値引き10万円かマットサービス(DOPでなく、社外品の)だそうで・・・。もち、10万円値引きっす!


あとは下取りで勝負!とか話していたら、もう買う方向に(。_+☆\ばき

結局、話を聞きに行ったその日に契約しちゃいますた。勢いは大事!うん!(。_+☆\ばき

で、契約内容はこちら↓ (これは商談メモでつが、このまま契約しますた)

IMG_0001.jpg

台数は販売会社(販売店舗ごとではなく)に割り当てで、ハイブリッドの1月納車は先着2台とか言ってたような。わたくしはHVで10番目くらい(1/7契約でつが少し遅め…)で、どうやら納車は2月末?かもと。


ナビとマットは社外品にしますた。


ナビはALPINEのビッグX、フリップダウンモニターを入れたいんでつが、まだ対応未定で・・・。しばらくナビ無し生活(ToT)

早く出してね~ノシ(。_+☆\ばき

マットは定評のあるYMTのものに↓


これは3万ちょっと。安い!ディーラーのは一番安くて10万近い。

ちなみにマットはマイナーチェンジ後も型番が同じなので、マイナー前の社外品でもいいみたいでつよ。


H30.1.12追記

ALPINE BIG X、マイナー後もそのまま対応のようですね。リンク


H30.2.3追記
担当から電話あり、16日Bだそうで・・・。
16日前後に工場出庫→1週間前後でディーラー到着→2月末に納車間に合うかどうかと。
ナビ等の発注急がねば・・・(^^;)

また、うpするかもでつ(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。