SSブログ

七五三の撮影とお参り(にゃん7歳) [こども]

まずは七五三の撮影。あいにくの雨ですたがスタジオなので問題なしでつ。

着付け、メイクで着物とドレスを着ての撮影でつ。まず着物で合間に撮影したもの。

DSC00672.JPG 

で、ドレス。

DSC00676.JPG 

ちゃんとした画像は、後日うpします。(データを焼き増し価格で買えまつ。ちなみにスタジオ○リスでは1年経たないと買えません・・・。今回は地元のちゃんとした写真屋さんでつ。やっぱ上手でつ、メイク等も含めて。)

で、翌日お参りに。今日は晴れますた!

DSC00680.JPG 


んで拝んでもらって、記念撮影。

DSC00682.JPG 

おや!?あっくん、機嫌悪そうに映ってますなぁ。じゃあ、ごきげんな一枚で許して!

DSC00684.JPG

【H23.12.08追記】写真屋さんからデータきますたのでうpします。

①着物
0076.jpg

②ドレス
0198.jpg

③お二人さん
0156.jpg

さすが写真屋さんです。わいのデジカメとは大違いでつ・・・f(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。