SSブログ

【i-Phone 4】純正バンパーにしてみた! [その他]

そろそろ、これには飽きてきた・・・(。_+☆\ばき
滑らないし、かっこいいんだけどね、

で、以前から気になってた純正バンパーを買ってみますた!
ちなみにAppleStore(通販)だと送料がかかりまつが、SoftbankShopだと無料でつ!
ただ、取り寄せで10日くらいかかりまつが・・・Orz

DSC00613.JPG 

裏面に取り付け方法が書いてありまつ!
なに~英語じゃないかぇ~!
DSC00614.JPG
と一瞬思いますたが、こりなら、問題なしでつ!
っていうか、書いてなくてもいんじゃね!?(。_+☆\ばき

で、装着した感じ ↓
DSC00616.JPG
しっかりフィットし、いい感じ!(^^)v 前より薄くなったし、ボタン操作も完璧!さすが純正!

やはりi-Phoneは薄さが売りだと思うんでつよね~。あれは厚くなってしまうので・・・。

ただ裏面、フィルム貼ってあるけど指紋が目立つのでシートも買おっかな~(。_+☆\ばき

【H23.4.27追記】
結局、買ってしまった・・・。SGP JAPANのスキンガードレザーコレクション

 DSC00617.JPG

シールみたいな感じっす。空気の心配があまりいりませんね。貼ると・・・

DSC00618.JPG 

純正のバンパーとも相性がいいでつ。見た目も手触りも自然なレザー調で気に入りますた。
iPhoneはこういう楽しみ方があって、いいでつネ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。