SSブログ

お花植え! [家 -セキスイハイムでおうち作り-]

今日は夏のような暑さでつ・・・Tシャツ姿、結構いますたねぇ。

なので、久しぶりに花壇をいじることに!(今まで放置・・・(。_+☆\ばき)

 ↓ みんなでお花をホ-ムセンターでこうにう

DSC00068.JPG 

にゃんも「手伝うよっ!」と言っていたがどうだか・・・。

DSC00069.JPG 

積荷を下したとこ。ほらね!?花壇ではないでしょ!?(。_+☆\ばき

で、作業しながら休み休み・・・

 ↓ 子供と戯れている図なんかを撮ったりして

DSC00074.JPG 

 ↑ あっくん、鬼顔でプリンセスをかじってまつ(^^;)。 で・・・ 

DSC00075.JPG

 ↑ 大ウケ。なんだかなぁ・・・。

そんなこんなで、花壇は完成!

DSC00079.JPG 

まだ寂しい感じでつが、もちょっと経つといい感じになるかな!?

全部やってくれてありがとぅ!
と奥さんに言いますた!(。_+☆\ばき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。