SSブログ

明日はどぅなる!? [株主優待生活!?]

今日は権利確定日。もっと高騰するかと思いきや・・・、リカクも多いようで。

株始めて最初の確定日なもんで、初心者のミーもちょっと戸惑い・・・。
ここのところいい感じで上がってますたが、それは確定日が近いからなのか?それとも本当に上向いているのか?・・・ムズカスィでつ・・・orz

で、現在の状況でつが・・・

210325.jpg 

そう・・・、株主優待生活とか言っておきながら・・・

オリエンタルランド売り! 

今日6390円でお別れを。なぜかって!?

だってすごい下がりそうな予感が・・・(。_+☆\ばき

うまいこと下がったら買いなおしまつ。

で、どうでもいい(と言ったら失礼でしょうか!?)『タカラトミー』
なんだか微妙なんで、この機にサヨナラ・・・と思ってたんでつが、みるみる下がって売る気がしなくなりますた・・・。こーなったら、一生もんだ!(。_+☆\ばき

ま、おもちゃを楽しみにしてまつよ~ん(^^)

明日、どんだけ~下がるんでしょうか!?暴落の予感でつが・・・。
(でも、オリエンタルランド上がったらウケる!(。_+☆\ばき)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。