SSブログ

パソコン買っちった!【VGN-FZ51B】 [その他]

今日、某電機屋へ行ってみた。SONYのFZ-51Bの発売ということなので、見に・・・。
店頭には古いのが並んでる・・・(あせ
発売日今日ぢゃない!?と一瞬思たきど、勇気を振り絞って店員に聞いてみた。すると・・・
店頭にはないけど、在庫はあるって・・・( -o-)=3 おまけに、そこそこ値引きしてくれて・・・

買っちったぁ~


左のは、Pen2 333MHz ハードディスク6Gのマッシーン、最近は液晶も暗かった・・・
最近のノートは15.4インチが標準っぽいけど、これって結構デカイ・・・(あせ

動作はサクサク、ファンの音も気にならないし・・・、熱いけど・・・(爆

衝動買いっぽく見える鴨しれないが、ちゃんと待っていたのれす。
IEEE802.11nドラフトの搭載を!そのアクセスポイントはないきど!(爆

あと、店員さんが現金、ポイントは限界があるのでメモリをプレゼント!の一言が嬉しくて・・・
そんな訳で
CPU   :Core2Duo 2GHz
メインメモリ  :2GBytes
キャッシュメモリ:2MBytes
と、2がたくさん!!と喜んでると・・・向こうから声が聞こえる・・・

「おこずかい天引きねっ!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。